フィグ?トゥリー?ポケットの民謡でリズミカルに歌おう

君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
?願いは叶うはず。
丈夫な気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
放課後の体育館裏に
君がいることを知ったんだ。
消え入りそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになっていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
常にこころの風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
落日より始まる夜空が
絶望を醸しだしていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かいオーラをまとった君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
?駆け寄る姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
包んでくれた優しい手が
悲しさを記憶から消してくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛している。愛おしいんだ。
幸せを表現してくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑だったよ。本当はね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱いてよ。わかるでしょう?
いつだって。永遠を信じている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰のものにもならない
君を周囲に響かせて。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
同意することが多くなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも見えないパワーをありがとう。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝しています。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がトラブルに見舞われても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が危険を察知するより
早く助けると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
いい思い出をリフレインする
絶頂に達する幸せを。
ささやきが響き渡って
黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます[NICE]