トゥウォングの祝歌、愛しい伴侶へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったよ。今でも思ってる。
感謝しない日はないんだ。
どんな事態に遭遇しても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だ。決して忘れないで。
請願は聞き届けられるはず。
丈夫な気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝つよ。君が
ずっと一緒にいられるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
?君がいた。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになんてなれないよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
胸裏の奥に住んでいる君がいるはず。どこにも行かないで。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
かわいい君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
守護精霊に守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
十人前を完食する
君を愛してる。愛しているんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど乱暴な君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大事なのは君がするということ。だから
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
なんでも一生懸命にこなす君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢を語る君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
あと怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
TPOをわきまえた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと好きだからね。
君が認めてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う喜びが総てだから。
いつも思い出してほしいんだ。
秘密を共有した時より。
新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
持続力をくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝しています。
誰からも好かれる君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
時を移さず助けに行くよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっともっと
?早く会えるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
永遠にいつまでも。
君がくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける嬉しさを。小さな声が響きわたって
緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします[NICE]