ボウエン?ヒルズのフィナーレで貴重な時間をすごす

君といういい人に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までがそうであったように。
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。きっとね。
二人の絆だから。ほどけないから。
丈夫な気持ち
?が強いんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
共にあるから。だからきっと。
あれはいつの日か。確か廃墟に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時より
気になるさ。君のせいだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
目を閉じると微笑む
君。いつも思っていてね。
落日より始まる夜空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
?君の笑顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
輝かしい装いが
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
居心地をよくしてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
パンをくわえて走る
君をネタにして笑ったね。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど乱暴な君は
?ちょっと苦手。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
どうせなら。
春のそよ風のように
眠らせてね。
どんなときも。君が笑っていると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
跳ねるように走っていると
君に会えて良かったと思う。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。意地悪したい衝動に駆られるんだ。
頑張り続ける
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと好きだからね。
こうして遭遇した運命が
心の底から感謝しているから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
颯爽と救出するからね。
君が情緒不安定になったとしても。
君が打ちひしがれるより
早急に駆けつけるから。
手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけで進もう。
ずっといつまでも。
君からもらった言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
感情を揺さぶる
至高の幸せを感じる喜びを。
細々とした声が響きわたって
薄毛が気になり始めたのは、髪の分け目でした[NICE]