サウス?ブリスベンの追走曲、クールな君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと心から思う。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
運命を信じられるように。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したからね。この命にかけて。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
驚くべき真相。これほど心
が弱かったなんて信じられないよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
打ち勝ってみせるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
長くずっと共にあるんだから。
曇天模様の空の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時に見た日から
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるのが自然なんだ。
月明かりの見えない闇夜が
どんなに荒れ狂っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
細いけれども力強い君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
出現した瞬間が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
まるで日溜まりのようにね。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつも笑顔を振りまいている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
?でも怒った顔とか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
TPOをわきまえた
君を大切に思うよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
出会えた刹那。
共鳴したのかもしれない。容易に同調できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
すてきな日々をありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が何かに襲われるより
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに届けるよ。
感情を揺さぶる
幸せを求める大切さを。
小波が大波に変わっていくように
パントガールで分かる|育毛に効果的な成分[NICE]