ジェロナ・グラの終曲を踊る兄弟

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。本当にありがとう。
いつもどこにいても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓約だからね。本当だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
丈夫な気持ち
がもっと強くなるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
いつも二人が
いっしょならばね。
夏の日差しが差し込む教室に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。君が忘れてしまっても。
月明かりの見えない闇夜が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
美麗だった。美しいってことさ。
かわいい君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護精霊に守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君をネタにして笑ったね。
周りの目が見えなかったんだよね。
そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
もっとこう。どうせならさ。
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
がんばる君を目にすると誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がおもしろい顔をしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
でも。だけど。怒りの表情とか
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君を観察するのが日課だからさ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福感に満たされているから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がうきうきしているんだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。?幸せを感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
誤解はしないでね。
心からありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が立ち往生していても?すぐに見つけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが共鳴して
頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう[NICE]