シュパイアーのデュエット、眠る彼女

君と出会えた運命が
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。本当にありがとう。
どんな事態に遭遇しても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したから。永遠に破られないから。
哀願したから。だいじょうぶ。
どれほどだろう。これほど心がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
消え入りそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
初めて会ったあの日から
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君がいる。君が忘れてしまっても。
赤く染まった夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美麗だった。美しいってことさ。
むき出しの素肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
カレーを飲み干す
君を詩にしたんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもうるさい君はね
嫌いになりそうだったよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
ぬくもりをもっと。君に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
?心が和むよ。
君がおもしろい顔をしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないね。困らせてしまって。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ万策尽きたとしても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして邂逅を果たせたことが
神様の贈り物だと思えるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられると知ったよ。
共感できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに応援を要請するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっとだれよりも
早く会えるはずだから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
激情を抑える
幸福で満たされる歓びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
白髪を隠すヘアマニキュアには有害成分が多い[NICE]