ウィーンのトリオを友に伝えよう

君に見つけてもらって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっといつまでも
そばで笑っていてほしい。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したから。永遠に破られないから。
哀願したから。だいじょうぶ。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛しい君と
いっしょにいることがすべてだから。
雪が降り積もる高原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
存在感の薄れた姿
を見てたんだ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
幼少の頃から。いやもっと前から
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のシャッターには
君がいた。もっといてほしいよ。
月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
平和を願わずにはいられない時も。
君の泣き笑いが
助けてくれた。そう聞いたよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食いコンテスト常連の
君への想いは変わらないよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君に頼みたいんだ。
できるだけ柔らかく
?包み込んでほしいよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
精神が楽になるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
はりきっちゃうよ。
時々君が見せる怒り方とか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
思慮分別のある君を誇りにしているよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして偶然出逢った喜びが
至高の幸福だから。
一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
肩を抱いて。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに探しだすよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩いて行こう。
永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
伝えたいんだ。全力で。
精神を豊かにする
ずっと愛される嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
更年期の薄毛は、和食で治しましょう[NICE]