ブレスラウの詠唱を奏でて

君と出会えた運命が
良かったと心から思う。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までも。これからも
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの密約だよ。
約束したからね。この命にかけて。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への思いがそうさせる。こんなに心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きなんだと思う。そんなことを。いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいた。もっといてほしいよ。
豪雨の降り止まぬ空が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を知覚してくれなくなっても。
細いけれども力強い君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
嗚咽を堪えた君が
?眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
守護者に見守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口を開けてたんだよね。
無表情を取り繕う君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
怒った顔を決して見せない君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君でいつまでもいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が発見してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
肩を抱いて。
幸せを実感することができたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
尽きせぬ感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く合流するから。
繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩こう。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
伝えたいんだ。全力で。
命の力を燃え立たせる
ずっと注がれる愛情を。
響いた声が共鳴し増幅して
育毛はアンチエイジングと同じです[NICE]