マリエンブルクの八重奏、美しい君へ送ります

君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までがそうであったように。
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
2人の願いは叶うよ。きっと。
びっくりするよね。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛しい君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
星々と月と太陽の元に
君がいたよね。気づいてた?
あんなときは本当にね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
こころのカンバスには常にね
君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
絶望に苛まれている時も。
あれは確か。君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
邪悪を退ける結界のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
新商品を食べ歩く
君への気持ちは永遠に。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど乱暴な君は
?ちょっと苦手。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
例えば君が爆睡するときのように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
どんなときも。君が笑っていると
なんとなくほっとするんだよね。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大切に思うよ。
たとえ万策尽きたとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも大事だからね。
君とのつながりが大事だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
?出逢った瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の意味を知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
絶えない愛情を。
たおやかな君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなくどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声がだんだん響いて
更年期の薄毛に、シャンプーのしすぎはタブー[NICE]