インドロピリーの器楽曲、笑う人

君と出会えた運命が
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
君が愛しいから。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
哀願したから。だいじょうぶ。
君という名の薬が育てた心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
困難に阻まれても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。?霧雨の降り注ぐ草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。君からの影響は大きかったんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるはず。どこにも行かないで。
?夜の空が
考えられない事態に直面しても。
誰も信じられなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
出現した瞬間が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
?差し伸べられた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理を振舞ってくれる?君が好き。
君との記憶。大切な物語。
だけど横暴な君はね
嫌いになりそうだったよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
例えば君が爆睡するときのように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
どんなときも。君が笑っていると
真似したくなるんだよ。
?楽しそうにしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
暴れ方がハンパないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表に出す君だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が視認してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れようなんてしないでね。
?出逢った瞬間。
共鳴したのかもしれない。共感できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
?ありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が帰り方を忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が何かに襲われるより
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
愛し愛される幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]