リオデジャネイロの小奏鳴曲、大事な記憶を

初めから知ってたよ。君でいいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと永遠に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
君への思いがそうさせる。こんなに心
?が強いんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいることがすべてだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
?を見ているのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
好きになっていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいた。もっといてほしいよ。
風の冷たい夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
守ってくれた。情けないけれど。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかったよ。本当にね。
楽園への導き手が
居心地をよくしてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。果てしなく。
周りの目が見えなかったんだよね。
?でも口うるさい君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
怒った顔を決して見せない君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君を世界に響かせてね。
万が一はぐれてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
密約を交わした刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
時間をかけずに探し出すから。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離さないで。
もっと近くにいてね。
支え合いながら進もう。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんな人に聞かせたい。
全身に漲る
幸福を表現したくなるうれしさを。
響いた声が共鳴し増幅して
白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い[NICE]