ドゥーランデラのセクステット、幸運の象徴へ送るよ

きっと君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
今までがそうであったように。
そばで笑っていてほしい。
2人の誓いだから。
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための願いだから。
丈夫な気持ち
が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょならばね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて会ったあの日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君が住んでる。離さないよ。
それは終焉のようで。例えば
迫る危機に直面していても。
誰も信じられなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
包んでくれた優しい手が
悲しさを記憶から消してくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
?温かく包んでくれたね。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
誘惑してね。待ってるよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
抱きしめたくなってくるんだ。
夢を語る君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
不断の努力を実行する
君でいてほしいと願ってる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君のことを思っているから。こうして一緒になれたことがこの上なく幸福にしてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
影響を受けていたんだね。
衝突が激減して。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝しているよ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに応援を要請するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が悲しみに暮れるより
早く合流できると信じてね。繋いだ手の力を緩めないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で進んで行こう。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
知らない誰かに届けたい。
大切にしたい思い出のような
永遠を願う至福の時を。
ささやく声が小さな波となりて
薄毛改善のため、システインとメチオニンを摂取[NICE]