ドゥブロヴニクの装飾曲の応援歌

出会えた君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
約束だから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力なんだから。本当だよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
認め合った2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づかない振りしてもムダだよ。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになるわけないだろう?
君しかいないように見えた。
胸裏の奥に住んでいる君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かい手をした君が
?救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
格好良くて綺麗だった。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
全然聞いてくれないからさ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
?もっと優しく
毛布でくるむようにお願いするよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらないといけないな。なんてね。
あと怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君を観察するのが日課だからさ。
からかいがいがあるから。
?いつも大好きな
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
忘れることなんて許さないからね。
君の視界に留まることが多くなってから。
?運命が変わったんだ。
遭遇が増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情を注いでくれたから。ありがとね。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとね。
祝福された君だから送りたい。
君が立ち往生していてもそう時間をかけずに到着するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が危険を察知するより
?早く会えるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
?どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんな人に聞かせたい。
精神を豊かにする
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]