チャンディーガルのソナチネ、君への想い

君だよ。君のこと。逢えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとうと叫びたい。
心から願うよ。いつも
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの密約だよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強靭になる。だから
とても大変なことが起こっても
勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
朝日に照らされた月の見える丘に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙を堪えた横顔
を見てたんだ。
?君は気づいていたのかな。
初めて会ったあの日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。ずっといてほしいのに。
?夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君なんだ。愛する君が優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
抱き締めてくれた両手が
?暖かかった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
ケーキをホールごと平らげる
君を詩にしたんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりそうだったよ。
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
例えば君が爆睡するときのように
包み込んでくれると嬉しいな。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を隠さない君が素敵だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の世界が接した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
共感できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君の鼓動を近くで感じられたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
絶えない愛情を。
たおやかな君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
時間をかけずに探し出すから。
みんなから見えなくなっても。
君が涙を流すより早く助けるよ。君のためだからね。
手を離さないで。
いつも見守っていてね。
2人で歩いて行こう。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
?みんなに伝えるよ。
?心を満たす
愛する人と歩く喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
ミノキシジルは女性にも効果的?[NICE]