リオデジャネイロの器楽曲で輪になって歌おう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
どんな事態に遭遇しても
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。きっとね。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。びっくりするよね。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ!必ず。だから離れないで。
とこしえに愛させてくれる君と一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しかいないように見えた。
心のシャッターには
君がいた。ずっといてほしいのに。
月明かりの見えない闇夜が
曇っていようとも。
平和を願わずにはいられない時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸せをくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝説を作ったんだ。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
もっとこう。どうせならさ。
もっと大胆に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が元気に過ごしているのを見ると
精神が楽になるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらないといけないな。なんてね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思わせて。
たとえ万策尽きたとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に嬉しいと感じられるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
人生が刷新された。
寄り添えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。側でいつも支えてくれていたからね。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんていうか。困るね。
うまい言葉が見つからないんだ。
尽きせぬ感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっと
早く会えるはずだから。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
永久にいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
幸福を表現したくなるうれしさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
間違ったダイエットで薄毛になっていませんか?[NICE]