ケーニヒスヒュッテのシンフォニア、疾風となりて

君だよ。君のこと。逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までがそうであったように。
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の人には教えちゃだめだよ。
絶対約束を守るから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
びっくりするよね。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とだよ。他でもない君と
いっしょならばね。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけた。
泣いてたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君がいると思う。感じるんだ。
風の冷たい夜空が
異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
ころころと笑う君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔らかい君の肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
十人前を完食する
君を愛おしいんだ。本当に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
無表情を取り繕う君は
?ちょっと苦手。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
どうせなら。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が元気に過ごしているのを見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
?楽しそうにしていると。
こっちも負けてられないよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼光鋭い君も好き。本当だよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
思慮分別のある君を誇りにしているよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君のことを思っているから。こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
すべてを共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
?出逢った瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
運命が共鳴して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝してるんだ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が居場所をなくしても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ温もりを感じていて。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
とわにいつまでも。君が届けてくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を豊かにする
幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
石鹸シャンプーにも、マイナス面は多々あります[NICE]