ドゥアラの行進曲、世界の中心で

知らない君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからどんなひどいことが起こっても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
温かい体温を感じさせてね。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君という名の薬が育てた心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛する君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
放課後の体育館裏に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れられない
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは終焉のようで。例えば
この世の終わりを迎えようとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
?君の笑顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護者に見守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝説を作ったんだ。
騒がしい君はね。
少し苦手なんだよ。
君のためならとか思うけどね。
素直な君が好きなんだけど。
もっともっとやさしく
眠りにいざなってね。怒った顔を決して見せない君は
精神が楽になるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あとヒステリックなところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しすぎるから。
みんなに大人気の
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会った運命が
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
2人の世界を記憶から消さないで。秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
共感できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言えば伝わるのかな。
上手く表現できないんだ。
感謝しています。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
颯爽と救出するからね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が願うより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をいつまでもつないでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛する人がくれる
ずっと注がれる愛情を。
?小さな囁きが波紋となって
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]