パトナの組曲、歌の上手い君へ

君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっといつまでも
近くで体温を感じさせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。
情熱だね。君への気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがないだろう。きっと。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
そのときからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
あれは確か。君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美麗だった。美しいってことさ。
包んでくれた優しい手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君の微笑む姿は
人生っていいな。とか考えてしまう。
?楽しそうにしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?時折覗かせる怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいんだ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を近くに感じているから。
君が認めてくれたことが
心の底から感謝しているから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
素直に共感できて。
あふれる生命を感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
持続力をくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても
時を移さず助けに行くよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
?きっと誰よりも
早急に救援に行くからね。
手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合って生きていこう。
ずっといつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せを求める大切さを。
ささやきが波紋を作って
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]