アルダーレイのトロイメライ、大事な彼女へ

君だよ。君のこと。逢えて
良かった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ?
運命共同体だから。君との
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
とても大変なことが起こっても
?勝てるよ。
愛する君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れしてから
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
こころのカンバスには常にね
君。いつも思っていてね。
異常気象に侵された空が
未曾有の大惨事になっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
颯爽と現れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇壮ですらあった。
体中で接した君が
悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
周りの目が見えなかったんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
もっとこう。どうせならさ。
大切な君のぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
大人になったら空を飛べると思っている君は
温かいオーラが見えるんだ。君がいつも笑顔だから
気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
継続することの大切さを実感する
君を大切に思うよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君のことを思っているから。君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないと誓ってね。
運命の巡りあわせの瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんていうか。困るね。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつもありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐ助けてあげるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が困惑するより
早く会えると信じていてね。
手を離したらいけないよ。ね。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩いて行こう。
永遠に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
知らない誰かに届けたい。
愛される喜びがもたらす
幸せを求める大切さを。
小さな呟きが小波となって
ノンシリコンシャンプー=良質とはいえない理由[NICE]