アレクサンドリアの朗唱で寝たほうがいい

知らない君に出逢えて
良かった。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと永遠に
もっといろんな顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。丈夫な気持ち
がもっと強くなるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛しい君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。儚げな姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると確信しているよ。きっとね。
?夜の空が
連日の災害を連想させても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天使に祝福された君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
カッコよかったよ。君の方がね。
触れたことのない手が
?暖かかった。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
照れたように笑ってくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君をネタにして笑ったね。
君が作った歴史はすごいよ。
台風のような君はね。
困難の代表だったね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。もっとこう。どうせならさ。
例えば君が爆睡するときのように
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時々君が見せる怒り方とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を大切に思っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せだと叫ぶことができるから。
君とのつながりが大事だから。
思い出を大切にしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
影響を受けていたんだね。
容易に同調できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
?すぐに見つけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
?きっと誰よりも
早く会えると信じていてね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で進み行くよ。
ずっといつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
愛される喜びがもたらす
絶頂の幸福を。
響いた声が共鳴し増幅して
身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります[NICE]