コートジボワールの祝歌、だれもいないところで

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったんだよね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何があっても絶対
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
どれほどだろう。これほど心が弱かったなんて信じられないよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合う二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
放心していたね。あの横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。?君は気づいていたのかな。
体中に電撃が走った時からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
真夜中の空が
考えられない事態に直面しても。
愛することができなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が庇ってくれたね。痛くなかった?
涙を流した君が。君のその姿が勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みながら抱擁してくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつだって。永遠を信じている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
全力で生きる君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。思慮分別のある君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして邂逅を果たせたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
君の視界に留まることが多くなってから。
人生が新しく始まった気分になった。
2人の命運が定まって。
?幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉にするのって難しいね。
感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が不安な夜を過ごしていたら。
君が助けを呼ぶより
?早く会えるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでもそばにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが波紋を作って
薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]