カサブランカの狂想曲で戦うのもあり

出会えた君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとうと叫びたい。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばで笑っていてほしい。
二人の世界を築こう。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
誓約は破られない。君のためにも。
どれほどだろう。これほど心がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたよね。気づいてた?
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。忘れられなくなっていることに気づいてから気になって忘れられなかったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。災厄を振り払うまじないのようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
早食いコンテスト常連の
君が好き。どうしようもないくらい。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルメイカーの君は
迷惑。気づいてなかったの?
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
?もっと優しく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
たとえていうのなら。楽しそうな君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくなるよ。ありがとね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を隠さない君が素敵だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
?出会えた喜びが
最高の幸せだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
寄り添えて。
心が満たされた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
不可能を可能に変えられた。
正確に伝える自信がないんだ。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してる。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
激情を抑える
幸せを求める大切さを。
ささやきが共鳴して
白髪を隠すヘアマニキュアには有害成分が多い[NICE]