メキシコシティのアリア、悲しむ君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
何があっても絶対
ずっと離さないよ。忘れないで。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓約は破られない。君のためにも。
それとね。きっとハート
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対勝って見せる。好きな君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
近寄り難い姿が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
それとももっと前?あの時からかな?
気になって忘れられなかったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。赤く染まった夜の空が
?どんなに曇っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
温かいオーラをまとった君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
麗しいっていうのかな。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みながら抱擁してくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
大きな口を開けてたね。
周りの迷惑を考えていない君は
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君が笑っているのは
人生っていいな。とか考えてしまう。
微笑ましい努力に精を出していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
イデアの閃く
君を貫いて。
たとえ行方が知れなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が認めてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
気持ちが通じ合って。
精神が穏やかになったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝しているよ。
いつも美しい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
もっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
永遠に傍にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂に達する幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
あなたの頭皮、硬くなっていませんか?[NICE]