へマントのヒムの演奏に寄せて

知らない君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。
ずっといつだって
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君に誓うよ。永遠を願う
君との約束。嬉しいよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強靭になる。だから
どれほどの目に逢おうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。長く添い遂げた君と
共にあるから。だからきっと。
あれはいつの日か。確か廃墟に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
?君は気づいていたのかな。
初めて会ったあの日から
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。君が忘れてしまっても。
?夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
守ってくれた。情けないけれど。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直な君が好きなんだけど。
大事なのは君がするということ。だから
?包み込んでほしいよ。
いつだって。永遠を信じている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
全力で生きる君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
かましいと思うこともあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表に出す君だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
君が認めてくれたことが
心の底から感謝しているから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
寄り添えて。
幸福の意味を知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝しているよ。
いつも笑っている君に届けたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっとずっと
早く会えると信じていてね。
どこにも行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
?どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
いい思い出をリフレインする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が徐々に大きくなって
抜け毛が増えそうで しっかりシャンプーできない[NICE]