クレイフィールドのセプテット、涙の似合わない君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までがそうであったように。
もっと近くに寄り添っていて。
世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
きっとどんなことがあっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対勝つよ。君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
消え入りそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
?その時から
嫌いになんてなれないよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
胸裏の奥に住んでいる君がいると確信しているよ。きっとね。
流星が涙の軌跡を描く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天上の楽園から訪れた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝説を作ったんだ。
だけど横暴な君はね
嫌いになりそうだったよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
もっとこう。どうせならさ。
ぬくもりをもっと。君に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
綺麗な君の微笑む姿は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
跳ねるように走っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
かましいと思うこともあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないね。困らせてしまって。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸福を教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
約束を守ったときから。人生が刷新された。
衝突が激減して。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
上手く表現できないんだ。
感謝しています。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
どこにも行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
?心を満たす
愛する人と歩く喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]