セゲドのセクステット、天真爛漫な君へ

君に出会えて
よかったんだよね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっといつまでも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人の誓いだから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
それとね。きっとハート
が強いと言える。確信してるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝つよ。君が
長くずっと共にあるんだから。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
あの時はね。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスが多かったね。
いつも目で追ってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
?君がいたんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
迫る危機に直面していても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
?差し伸べられた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
試食コーナーを巡回する
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
そんな君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君のすることなら許せるけどね。
?どうせならね。
?もっと優しく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が元気に過ごしているのを見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
?楽しそうにしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
大胆不敵な
?君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
すべてを共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
共感できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに逢ってみせるから。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍らで笑っていてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
愛する人がくれる
愛し愛される幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]