グルジョンズの朗唱、笑い続ける男

そう君なんだ。会えて
いいに決まってる。本当に。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからどんなひどいことが起こっても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの
とわに誓うよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
こんなに気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
?悪い運命にも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。運命を共にする君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
ある日のひだまりの中に美しい君がいた。綺麗だったよ。
放心していたね。あの横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
驚天動地の出来事を起こしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
大好きな君の眩しい笑顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
楽園への導き手が
居心地の良い空間をくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食いコンテスト常連の
君への想いは変わらないよ。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
寝かせてほしいんだ。
がんばる君を目にすると心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
?楽しそうにしていると。
はりきっちゃうよ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
頑張り続ける
君でいてほしいと願ってる。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底から感謝しているから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大切に扱っていてね。
秘密を共有した時より。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
肩を抱いて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
上手く表現できないんだ。
永遠の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ助けてあげるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと近くにいてね。
?2人で行こう。
永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂に達する幸せを。
細々とした声が響きわたって
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]