アパメアの合奏、和む君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
いつもどこにいても
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
これが愛の力かな。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
困難に阻まれても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝つよ。君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
新雪の降りしきる雪原に
?君がいた。
頼りなげな後ろ姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて会ったあの日から
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいると思う。感じるんだ。
月明かりの見えない闇夜が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
ころころと笑う君が
守ってくれた。情けないけれど。
?駆け寄る姿が
勇壮ですらあった。
白銀の癒し手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。?まるでお日様のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のわがままは苦手なんだ。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に会えて良かったと思う。
時々君が見せる怒り方とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君を観察するのが日課だからさ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ音信不通になろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
密約を交わした刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
同意することが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。雰囲気の温かい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を目で確認することができなくなっても。
君が困惑するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
やる気をもたらす
愛し続ける嬉しさを。ささやかな呟きが大きくなって
全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です[NICE]