エノゲラのスイート、歌う君へ送るよ

知らない君に出逢えて
良かった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
約束したからね。この命にかけて。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強大になってゆく。驚いただろう?
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合っている2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
?君は気づいていたのかな。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
常にこころの風景には
君がいると思う。感じるんだ。
快晴を忘れてしまった空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
?駆け寄る姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
早食い王に輝く
君を詩にしたんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっともっとやさしく
眠らせてね。
君のうれしそうな表情は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がいつも笑顔だから
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でもね。怒った顔もまた。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君を誇りにしているよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
あふれる生命を感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
感謝多謝。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が困惑するより
すぐに救援に向かうから。
つないだ手から力を抜かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人で進み行くよ。
とわにいつまでも。はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を豊かにする
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが共鳴して
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]