バンドンの旋律の思い出

君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれにもいわないで。
やくそく、だよ?
祈りは届くよ。祈り続ければ。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと思うよ。心配しないで。
君とね。ふたりが
?一緒なら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて会ったあの日から
ニアミスが多かったね。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日会うことが叶わなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
星々の悲しみに包まれた空が
驚天動地の出来事を起こしても。
?恐怖に満たされているときも。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
驚いた。遠くに行った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
細いのに力強い君の手が?暖かかった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
できるだけ柔らかく
毛布でくるむようにお願いするよ。
いつだって。永遠を信じている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑うと
力がみなぎってくるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
思慮分別のある君を世界に響かせてね。
たとえ世界が終焉を迎えても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会った運命が
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
?幸せを感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
祝福された君だから送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに応援を要請するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。?2人で行こう。
とわにいつまでも。君が教えてくれた大切なことを
知らない誰かに届けたい。
精神を崇高なものへと変える至福に満たされる心地良さを。
ささやきが波紋を作って
大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし[NICE]