ブライトンのインベンション、大いなる海

君だよ。君のこと。逢えて
よかったんだよね。
いつも感謝しているよ。
これからどんなひどいことが起こっても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との
約束してね。絶対だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
情熱だね。君への気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
認め合った2人が
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になってしょうがなかったんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。こころのカンバスには常にね
君がいるはず。どこにも行かないで。
月明かりの見えない闇夜が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が気持よかったんだ。またしてほしいな。
邪悪を退ける結界のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
?でも口うるさい君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
?もっと優しく
加護を。天光の。君のだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
好きな花のようで。
夢を語る君を見ると
心がハミングするんだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
?いつも大好きな
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が認めてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
気持ちが通じ合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
?君が側にいてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっとだれよりも
早急に救援に行くからね。
つないだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で進んで行こうよ。
永遠にいつまでも。
君からもらった言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
生命力に溢れた
幸せを求める大切さを。
ささやかな呟きが大きくなって
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]