バーバンクのカデンツァに乗せて

出会えた君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっといつだって
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
お願いだから。届けてね。
情熱だね。君への気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったか。事件の翌日に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あんなときは本当にね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
いつも目で追ってたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるんだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
災厄を振り払うまじないのようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君に首ったけ。歌うよ。
君との思い出。記憶の宝物。
?でも口うるさい君は
少し苦手なんだよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。怒った君も素敵だけど。できるだけ柔らかく
加護を。天光の。君のだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
精神が楽になるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
かましいと思うこともあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君を大事にするよ。
たとえ生き別れになろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして偶然出逢った喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。すべてを共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
密約を交わした刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に伝わると信じてる。
感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけてみせるから。
君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永久に。
君がくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
細々とした声が響きわたって
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]