プラハの重奏で弾んで楽しもう

君の運命とつながって
良かったよ。今でも思ってる。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
君が愛しいから。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。
誓約だからね。本当だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
それとね。きっとハート
が強くなるよ。君がいるから。
困難に阻まれても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるなら。
放課後の体育館裏に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
?君は気づいていたのかな。
その時からもっとずっときっとね。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。そう信じてる。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
信じられない色に染まろうとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
嗚咽を堪えた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
照れたように笑ってくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
無表情を取り繕う君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布を思わせる感じで頼むよ。
どんなときも。君が笑っていると
温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないね。困らせてしまって。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しすぎるから。
大胆不敵な
君でいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも大事だからね。
気持ちを通わせることができたから。
2人の世界を記憶から消さないで。あの時出会えたから。
心がうきうきしているんだよ。
気持ちが通じ合って。
あふれる生命を感じたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君の存在を感じられなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。君のためだからね。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久に。
愛する君がくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
感情を揺さぶる
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが波紋を作って
ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的?[NICE]