ベネズエラの幻想曲をみんなに伝えよう

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと永遠に
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
請願は聞き届けられるはず。
初めて感じる気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君とね。ふたりが
ずっともっといっしょならね。
曇天模様の空の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔から。それとももっと前からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君からの影響は大きかったんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいる。君が忘れてしまっても。
月明かりの見えない闇夜が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
?君の笑顔が
助けてくれたね。ありがとう。
?駆け寄る姿が
眩しくて愛らしかった。
むき出しの素肌が
穏やかで温かいと感じた。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛してる。愛しているんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
無表情を取り繕う君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
どうせなら。
できるだけ柔らかく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
君がいつも笑顔だから
気分がよくなるね。君はどうかな?時々君が見せる怒り方とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が発見してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
すべてを共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
うまい言葉が見つからないんだ。
心の底からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっと
?早く会えるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
永久にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂に達する幸せを。
叫びが増幅されて
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]