ヴァドーダラーのセレネードを聴いた者勝ち

いまさら言うのも照れるけど君で
いいに決まってる。本当に。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。
2人だけの
絶対約束を守るから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。どれほどだろう。これほど心が強く激しく。誰にも負けないくらい。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時より
気になってた。正直言うとね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
?いつも心の風景には
?君がいたんだ。
真夜中の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
どこからともなくやってきた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで天使の祝福にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっともっとやさしく
眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
かましいと思うこともあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
からかってごめん。反省してるってば。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
君ならば。ずっとそのままで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が共感してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がどんどん弾むようになった。
共感できるようになって。
心が癒された。
いつも見えないパワーをありがとう。
不可能を可能に変えられた。
?どう言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
心からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早急に救援に行くからね。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。精神を崇高なものへと変える永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声がだんだん響いて
更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因[NICE]