ルサカのスイート、楽しそうな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったよ。今でも思ってる。
これでも感謝してるんだよ。
君が愛しいから。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
?願いは叶うはず。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
愛しい君と
共にあるから。だからきっと。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて会ったあの日から
ニアミスが多かったね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
あのね。心の風景画には
君。いつも思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
考えられない事態に直面しても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。輝かしい装いが
格好良くて綺麗だった。
?差し伸べられた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
幸せをくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
?ちょっと苦手。
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
?喜んだ顔は
真似したくなるんだよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心がハミングするんだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を大切に思うよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を近くに感じているから。
こうして邂逅を果たせたことが
幸福を教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新しい夜明けを見た。
喧嘩をすることがなくなって。
心が満たされた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
尽きせぬ感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐ助けてあげるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早急に救援に行くからね。
手を繋いでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつも。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
小さな声がだんだん響いて
睡眠が不足すると、なぜ薄毛が進行するの?[NICE]