ゴードン?パークの輪舞曲、好きな君へ

君と一緒になって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しています。すべてに。
永遠を感じられるほどに
そばにいると言ってね。
2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
誓約は破られない。君のためにも。
初めて感じる気持ち
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ!必ず。だから離れないで。
永遠に愛する君と
?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけた。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスが多かったね。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れられない
君。いつも思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
ころころと笑う君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。涙を流した君が。君のその姿が綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒がしい君はね。
困難の代表だったね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっともっとやさしく
寝かせてほしいんだ。
?喜んだ顔は
なごむんだ。こころが芯からね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会えなくなってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
約束を守ったときから。共鳴したのかもしれない。運命が共鳴して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも心の傷をさすってくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。こんな時なんて言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けに行くから。
この手を離したらだめだよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し愛される幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です[NICE]