カリンデールのセレナード、微睡む彼女

邂逅した君と繋がって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。心の底から感謝しています。
何があっても絶対
もっとよく顔を見せてね。
2人の誓いだから。
やくそく、だよ?
君のための願いだから。
びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。とこしえに愛させてくれる君といっしょならばね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時に見た日から
気になってた。正直言うとね。
君しかいないように見えた。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。忘れるわけないだろう?
月明かりの見えない闇夜が
たとえ恐ろしいことになっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
細いけれども力強い君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸せをくれたね。
手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
?でも口うるさい君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
春のそよ風のように
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつだって。永遠を信じている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君が笑うと
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しすぎるから。
TPOをわきまえた
君を世界に響かせてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。君に初めて出会えたあの日のことが
神様の贈り物だと思えるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の世界を記憶から消さないで。あの時邂逅した刹那。
?運命が変わったんだ。
肩を抱いて。
君のすべてを知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言えば伝わるのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。誰からも好かれる君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
もっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
絶頂に達する幸せを。
ささやきが響き渡って
女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの?[NICE]