エルサルバドルのアンサンブル、眠る君

出会えた君と結ばれて
よかったんだよね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっといつだって
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
?願いは叶うはず。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ。君のためだもの。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が降り積もる高原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
?君は気づいていたのかな。
?その時から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
君。いつも思っていてね。
赤く染まった夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
世界中を敵に回してしまっても。
ころころと笑う君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇者に見えた。君のことだよ。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
守護精霊に守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への気持ちは永遠に。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど乱暴な君は
迷惑に決まってるだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。オーダーお願い。聞いてほしいな。
大事なのは君がするということ。だから
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
なんでも一生懸命にこなす君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
いつも夢の内容を話す君に会うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
?いつも大好きな
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君にハートを盗まれたあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
満足感で充実させられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
上手く表現できないんだ。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ救出するからね。待っててね。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも見守っていてね。
二人で進み行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
知らない誰かに届けたい。
体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
メタボは女性でも、脱毛症の原因に[NICE]