ワーラーナシーの終曲、合唱と共に

知らない君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
放課後の体育館裏に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいたような気がするんだ。
落日より始まる夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰も信じられなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
?救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
邪悪を退ける結界のようで。
照れたように笑ってくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を詩にしたんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
素直な君が好きなんだけど。
できるだけ柔らかく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
?喜んだ顔は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ万策尽きたとしても。
ずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
衝突が激減して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
持続力をくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君なら受け止めてくれるかな。
すてきな日々をありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の方向音痴が克服できなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が孤独に苛まれていても。
もっと
?早く会えるから。
?この手を離さないでね。
?いつも側にいてね。
二人三脚で行くよ。
未来永劫いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い[NICE]