ポルト・アレグレのセレナータ、草原を渡る風のように

運命を感じた君と通じて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
心から願うよ。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
だれにも負けない心
がもっと強くなるんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
いつも二人が
いっしょならばね。
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたくせに。絶対に。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。愛しているよ。美しい君。
それは終焉のようで。例えば
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙を流した君が。君のその姿が直視できなかった。眩しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
トーストをくわえてジョギングする
君との思い出がいっぱいだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
でもうるさい君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君ときたら困ったものだからね。
素直な君が好きなんだけど。
もっともっとやさしく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
なんとなくほっとするんだよね。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちも負けてられないよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
からかいがいがあるから。
イデアの閃く
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君のことを思っているから。こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大切に扱っていてね。
秘密を共有した時より。
心がどんどん弾むようになった。
?心が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君のポストに届くかな。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ助けてあげるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっとずっと
早く助けに行くから。
この手を離したらだめだよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
?2人で行こう。
とわにいつまでも。はじめて届けられた心を満たす感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた
絶頂に達する幸せを。
小さな声がだんだん響いて
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]