マリエンブルクのセクステット、柔軟な君へ

今更だけど君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっといつだって
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いだから。届けてね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱小なんて言わせない。絶対。
?悪い運命にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
?2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいることを知ったんだ。
放心していたね。あの横顔
?を見ているのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
異常に苛まれていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇壮ですらあった。
?差し伸べられた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
早食い王に輝く
君との記憶に溢れているよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。周囲の迷惑を気にしない君は
?ちょっと苦手。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
?どうせならね。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布でくるむようにお願いするよ。
怒った顔を決して見せない君は
精神が楽になるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをしているのも好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
誰のものにもならない
君でいつまでもいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を大切に思っているから。
君が視認してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れようなんてしないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がどんどん弾むようになった。
遭遇が増えて。
満足感で充実させられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
素敵な毎日に感謝しています。艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも見えなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が困惑するより
早急に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛される喜びがもたらす
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]