カラムヴェールのエチュード、綺麗な君へ

君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっといつだって
もっとよく顔を見せてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。
君のための誓いだから。大丈夫。
例えばこんな風に。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あの時はね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
あのね。心の風景画には
君。いつも思っていてね。
風の冷たい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護精霊に守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになんてならないけど。
大切な君のぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
精神が楽になるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
大胆不敵な
君でいてほしいのかもしれない。最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を近くに感じているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が交差した時。
人生が刷新された。
気持ちが共鳴し合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
側でいつも支えてくれていたからね。
持続力をくれたね。
なんていうか。困るね。
伝えたいことは決まっているのにね。
尽きせぬ感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
颯爽と救出するからね。
君が孤独に苛まれていても。
ずっともっと
早く合流できると信じてね。手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛する人がくれる
幸せを求める大切さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]