ヤウンデの序奏で踊った夜

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからもずっといつまでも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
やくそく、だよ?
請願は聞き届けられるはず。
初めて感じる気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どれだけ大変だとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
永遠に愛する君と
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたかも。いやもっとかな。
常にこころの風景には
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
異常に苛まれていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君なんだ。愛する君が白くて優しい光を思い出させてくれたね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇壮ですらあった。
包んでくれた優しい手が
?暖かかった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君への気持ちは永遠に。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のすることなら許せるけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
夏の夜風のような心地良さで引き止めてほしいんだ。必ずね。
がんばる君を目にすると?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
からかいがいがあるから。
感謝する喜びを知っている
君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
君のことを思っているから。こうして邂逅を果たせたことが
?何よりも嬉しいから。
すべてを共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
?出逢った瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
幸せを実感することができたんだ。
君が包み込んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が居場所をなくしても。
君が願うより
早く合流するから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人だけで進もう。
いつまでも。永久に。
はじめてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと注がれる愛情を。
?小さな囁きが波紋となって
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]