ボルドーの独唱、好きでいてくれる君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。本当にありがとう。
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だから過酷な命運にも
勝つと思うよ。心配しないで。
君とね。ふたりが
共にあるなら。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていられなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
信じられない色に染まろうとも。
絶望に苛まれている時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
出現した瞬間が
勇壮ですらあった。
強引に伸ばされた手が
心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君のすることなら許せるけどね。
素直な君が好きなんだけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
後ろから抱き締めて。優しくね。
がんばる君を目にすると抱きしめたくなってくるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表に出す君だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君を周囲に響かせて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
気持ちは変わらないよ。
出会えた運命が
神様の贈り物だと思えるから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れようなんてしないでね。
約束を守ったときから。人生が新しく始まった気分になった。
?心が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
?他の人には分からなくても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
至福を味わえる満足感を。
小さな声がだんだん響いて
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]