シビウの交声曲、朗らかな君へ

運命を感じた君と通じて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっといつだって
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための誓いだから。大丈夫。
例えばこんな風に。こころ
が強いと言える。確信してるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君といっしょならばね。
星々と月と太陽の元に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月光の寒々しい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君の泣き笑いが
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
着の身着のままの姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
?まるでお日様のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君が好き。どうしようもないくらい。
君との思い出。記憶の宝物。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
夏の夜風のような心地良さで抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくなるよ。ありがとね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君を観察するのが日課だからさ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
君を遠くから見守っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れることなんて許さないからね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
幸福の絶頂に達したよ。
君が包み込んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君に危険が迫るより
すぐに会いにいくから。
つないだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
支え合って生きていこう。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し愛される幸せを。
小さな声が共鳴しあって
あなたの薄毛度を簡単にチェックしましょう[NICE]