マンスフィールドの重奏、ほほえみの君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でいいに決まってる。本当に。
感謝しない日はないんだ。
今までも。これからも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
情熱だね。君への気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
打ち勝ってみせるよ。
愛し合う二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
放課後の体育館裏に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時に見た日から
?気になっていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
?夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
出現した瞬間が
勇者に見えた。君のことだよ。
体中で接した君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
微笑みながら抱擁してくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒がしい君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるな君よりも。
お母さんのぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
正義の味方を夢見ている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないと思っているんだ。信じてよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
からかいがいがあるから。
?いつも大好きな
君を誇りにしているよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
本当に最高の気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
?出逢った瞬間。
共鳴したのかもしれない。想いを寄せ合うことができて。
言葉にできない幸せを感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
早く会えると信じていてね。
この手を離したらだめだよ。
いつも側にいさせてね。
?2人で行こう。
果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
知らない人にも伝えたい。
大切にしたい思い出のような
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが波紋を作って
育毛剤って、本当に効果があるの?[NICE]