セーケシュフェヘールヴァールのデュオ、愛を歌う

君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
感謝しています。すべてに。
永遠を感じられるほどに
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
だれにも負けない心
が強くなるよ。君がいるから。
あの時のように。困難が降りかかっても
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝つよ。君が
ずっともっといっしょならね。
桜吹雪の舞い散る中に
女神かと思ったよ。本当にね。
そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。いつも思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天上の楽園から訪れた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
嗚咽を堪えた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
かわいい君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を詩にしたんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が好いてくれていたのは知っているけど。
君に頼みたいんだ。
大切な君のぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
イデアの閃く
君を大事にするよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を好きな人はここにいるから。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
運命が共鳴して。
幸せを実感することができたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
祝福された君だから送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
時をおかず救出に向かうよ。
君が居場所をなくしても。
ずっと
早く会えると信じていてね。
手を繋いでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せの満足感を。
ささやきが波紋を作って
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]