バンコクの器楽曲、考え込む君へ

そう君なんだ。会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
さんくす。ありがとね。
これからどんなひどいことが起こっても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対勝つよ。君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
夏の日差しが差し込む教室に
女神降臨ってね。信じてよ。
消え入りそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のシャッターには
君がいる。君が忘れてしまっても。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天空から舞い降りた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。夢へ誘うかのような君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
十人前を完食する
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
?気持ちは伝わってくるけれど。
?どうせならね。
もっと大胆に
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
真似したくなるんだよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君を観察するのが日課だからさ。
なんていうか。楽しいんだよ。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。君が視認してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
遭遇が増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっと
早く会えるはずだから。
どこにも行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合って生きていこう。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人々に教えてあげるんだ。
激情を抑える
幸せを求める大切さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
更年期の薄毛は、和食で治しましょう[NICE]