モガディシュのセクステット、伴侶へ

君といういい人に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの密約だよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための願いだから。
それとね。きっとハート
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
過酷な命運にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛する君と
ずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あの時はね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れしてから
気になるはずがない。わけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
絶望に苛まれている時も。
温かいオーラをまとった君が
守ってくれた。情けないけれど。
駆けつけてくれた姿が
?眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
かわいがってくれたね。忘れないよ。そうだね。向日葵のようなものかな。
生きるありがたさを感じたよ。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
大切な君のぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がいつも笑顔だから
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒豊かな君だから。だからだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
?いつも大好きな
君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて会えた記憶が
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
?運命が変わったんだ。
容易に同調できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとうございます。
たおやかな君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が居場所をなくしても。
君が打ちひしがれるより
すぐに救援に向かうから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
?初めて知った感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
能力が開花するかのような
?幸福の温かさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの?[NICE]